『ママ~~~~雪がいっぱいクラッカー クラッカー クラッカー



大喜びのノエル。



窓の外を見るとうわぁダウン

今年1番!?ていうぐらい積もってる。



昨日22時に新年会お開きにして帰って来た時は

雪降りそうだね~と話してはいたけど雪自体はまだ降りだしてなかったのにね。



新年会・・・新しくできた居酒屋の個室を予約しようと思ったらもう予約が入ってると

いうのでもしかして、○○で予約入ってます!?と聞くと


『はい~ 5名で予約入ってます~』




・・・・・・・ガーン




新年会をやると出かけて行った旦那さんチームでしたガーン




個室は2階、子供たち & 私達は1階と

結局なんだか5家族全員集合のようになってしまったよ。


と言ってもお互いお店を知らせてないので

トイレでばったり~ぎくっ


『なんでいるの!?



ココは狭いな~~~


て言うか、5家族ともコミニュケーション不足!?

だ~~れも旦那さんチームが何処で新年会やるのか全く知らないってさ。

興味がないって言うかね www

そんな話題で盛り上がってましたwww





雪の結晶 雪 雪の結晶 はどんどん降ってきてるよ。


今年は、雪の結晶 雪 雪の結晶 多いな~



融雪剤をこれでもか~~~~というぐらい撒くので

道路の雪はあっという間になくなるけど

とにかくタクシーがいなくなるので、

やっと捕まえても値段ふっ掛けられるし、

バスも大混雑でスリが・・・ガーン


子供の塾やおけいこの送り迎えがね~


最悪45分歩くからねビックリマーク


スキーウェアーにスノーブーツに、寒さ対策万全にして・・・



あぁ~~~~ダウン

引きこもりたいよ~~~えーん。