無事、総会終わった~バンザイ





それにしても朝から大変だったよ。


7時には自宅を出発しないと行けなかったので


普段より更に早い4時半に起き。


お弁当作るのも


着替えるのも


腰が痛すぎて全てに時間がかかるのガックリ





痛いのよりも早起き更に辛い~~~www





会場に着いてから


セッティングの指示を出し、


あれこれ指示を出し・・・


ひたすら指示www



動けないガックリ




総会前に何人かにだけは、


ぎっくりで立つか座るかどっちか


一つしか出来ないしょぼん


と伝えてあったので、


とにかく指示だして、と言われてたんだけど・・・



役立たずでごめんよしょぼん





受付30分前から立ち続け


(1回座ると立てなくなるからね www)



司会・進行は笑顔でひたすらこなし、


(自分では笑顔のつもりだったけど痛くてひきつってたよねガーン


片付け終わって、帰りのタクシーで座ったら


下りる時、立てなくなった叫び





ヒール履いてるし、

バランスが~~~~~あせる




自宅までは、気合で あせる あせる あせる




スーツ着替えて、座ったらもう立てませぬ。




それでも次回ランチ220人分のオーダー出さないと行けなかったので


あちこち連絡取って、車両手配や支払いの手続きとって、


夕方、子供のお迎えにヨレヨレと出かけると


先程の総会に出席していた知り合いに遭遇。





『今日はお疲れ~ビックリマーク

茶々、疲れたの!? 顔色悪くない!?



『昨日、ぎっくりやって今日は最悪だったよ・・・』



『え!?

腰が痛かったの!?

そんな風には全然見えなかったよ目

ちょっと大丈夫なの!?




上手くごまかせてた!?  うししっ

人間いざとなれば痛いのどうにかなるもんだね~チョキ



反動で、かなり弱ってるけどねガーン




明日は、病院行ってこよ。


その前に、私の元気の素キラキラジャイアンキラキラ に電話しよニコニコ