そんな電話のあと、

今度は私が気になって寝られなくなっちゃって

結局、ジャイアンの自宅に電話してみたの。




『プ~プ~ プ~プ~ プ~プ~ ・・・・・・・・』





話し中じゃん音譜

良かった。

奥さん、家にいるじゃん。

ジュンちゃん、一人ぼっちじゃないじゃん。





『ジャイアン、電話してみたよ。』


『どうだった!?


『話し中だったから、いるよグッド!

大丈夫。安心してお仕事してビックリマーク



『話し中か・・・・・

受話器外して出かけてるかもな。

あいつならやりかねんからな。』


『あいつって言ったら駄目だってむかっ

大丈夫だよ。お友達と喋ってるだけでしょ。』


『こんな夜中にか!?


『ジャイアンもいつも私と喋ってるよケラケラ


『俺は、遊び歩いてないしむっ

あと1時間後にもう1回かけてみてくれよ。』


『え~~~~むっ

もう時間遅すぎるよ。

大丈夫だよ。ちゃんとお家にいるって。』


『あと1回だけ。

それで納得するし、安心するから。』





結局、やっぱり電話して確認してる私。


でもね・・・1時間後もやっぱり話し中なの。


大丈夫かな!?

ホントに話し中なのかな!?

受話器外して出かけてないよね!?




話し中だってこと、ジャイアンに伝えて大丈夫かな!?





つづく