水漏れから1週間、


床を掘り返しても壁を壊しても全く水漏れの原因箇所がわからず、


昨日、全ての壁と床の穴が修復され、


すっかり元通り・・・



のはずが



『また水漏れ始まったわよむかっ

修理の人、出しなさい~~~むかっ





そうは言われても、私も朝一で不動産屋に水漏れ確認したら


まだ確認できてないって言うし、


今日は、何にもやらないのか確認したかったんだけどな~


大学行って授業受けてもいいかな~


て思った矢先の下の部屋のおばちゃんの気襲攻撃DASH!





『まだ修理の人来てないし、

今日は何やるか私も判らなくて困ってたところなの。

直ぐに不動産屋に電話するから、ちょっと待っててビックリマーク




その間もお手伝いさんと下の階のおばちゃんがいい争いです。




『ウチに怒ってきても困る。

ウチだって、あちこち掘り返すわ、壁壊すわ、

1週間ず~~と停水で不便な生活してるのむかっ

水漏れ箇所を見つけられない修理の人が悪いのよむかっ



そそ!!

お手伝いさんの言う通り~グッド!