今日は、昨日までと打って変わってのんびり過ごしてます^^



昨日は、停水も解除チョキ



え~~~とガーン


水漏れ箇所がわかった訳ではないんだけどね~ガーン




掘り起こしても水漏れの原因がわかんないから

みんなお手上げでガーン



水のバルブを全部開いて、


下の階の水漏れ箇所に近い


浴槽、洗面所2か所、トイレ1か所、シャワー室1か所を使わなかったら


水漏れしないのか、


昨夜からやってるんだけど・・・・





なんかね、実験みたいになってきてるよガーン






朝早くに不動産屋さんと大家さんが来て確認すると

下の部屋に水漏れはなしチョキ




水漏れの量や時間を詳しく聞いて


『シャワー室の下の排水管が水漏れじゃないの!?


そう私が提案をして、


実験、実験~~~にひひ



1時間シャワーの水を出しっぱなしにして、下の部屋に水漏れするか!?





只今、結果待ちです・・・・・砂時計