昨日から洗面所下に穴をあけ、


浴槽の下に穴をあけ、


それでも水漏れ箇所を探し出せず、


今日は、ついにフローリングを剥がして、


掘り進んで・・・・こんな状態に


(お湯の配管は、まだ治ってないよ~)


平行線の絆


日本の配管もこんな風なのかな~



裸の配管


しかも細い~~~叫び


平行線の絆



驚いたのは、フローリングとコンクリートの間には


うっすいシート1枚ビックリマーク


ココまで掘り進み、水漏れ発見できずドクロ


     ・

     ・

     ・


更にリビングの人工大理石まで進んだよ~



平行線の絆


水漏れなし・・・・でござるドクロ





そして、誤って穴を開けてしまったお湯の配管を直す材料 


洗面所の壁、浴槽横の壁、リビングの床 ・・・すべて人工大理石


フローリング材



これを調達しに行ってくる~と出かけて3時間戻ってこないけどガーン




今日は、このままで終わるんじゃないよね~~~~!?




なんかどっと疲れたな~ガックリ