なんだか日課のようになりつつある時間限定停水解除ガーン



今日は、17時~21時までお水が使えま~すバンザイ


明日の朝は、5時半~7時半まで





修理の人までもが



『いつもと同じ時間でいいか!?



いつもと同じってガーン


これをフツ~にするな~~~パンチ!




『今日は、子供の塾が終わるのが20時だから21時までにしてビックリマーク



そう頼んでる私もなんかおかしかったりするんだけどガーン



結局、壁ブチ抜いても判らず、


明日は、別の壁を壊すんだってさ~




それで、水漏れ箇所が見つけられれば2日で直るチョキて言うけど


見つからなかったら!?



『床の大理石はがすから・・・1ヶ月はかかるな~』





引っ越しやねガックリ