大学生 ⑲



なる 『茶々、彼氏から捜索願出てるよ~ www』


    『マジ叫び



そう言えば・・・北海道に来てから1回も電話してなかった叫び


物凄いやきもち焼きで、心配性なカレだったから


私から連絡がないもんだから友だちに連絡したんだよドクロ



信じられないでしょ~~~むかっ



信じられないことしてるのは、私か!?



友だちは、ジャイアンのこと知らないから




なる 『札幌の中学の友だちのところに遊びに行くって言ってたよ~』


カレ 『誰!?


なる 『知らないよ汗 明日、帰ってくるから聞いてみなよ。』




納得できないカレは、ウチの親にまで電話したんだよね~ガーン





あり得ないでしょ~~~叫び





ジャイアン、大笑いだよ笑



『ほら言っただろ~笑


絶対、茶々が窮屈になるって 笑




笑いすぎだしドクロ


実家・・・・どうするの~~~~ガックリ