日本に2週間出張に行っていた旦那さまが


もうすぐ帰ってきます。


子供たちは、2~3日前から



『パパ、まだ帰ってこないの!?




パパが待ち遠しいのか、お土産が待ち遠しいのか www





子供たちがもっと小さい頃は、


平日は、子供たちが寝てから帰ってきて、



起きる前に出社。




『今度のお休みは、帰ってくるの!?





お休みしか見かけない、そんな感じだったな。


今も出張ばかりで、あまり変わらないって言えば変わらないけど。




今回の日本のお土産は、



ジャスミン ・・・ Wiiソフト


ウーロン ・・・ 3DSのソフト



ゲームばっかりだな~ガーン



ノエル ・・・ランドセル 




日本で通わせたい小学校はランドセルが指定なので、


ノエルには、ジャスミンのお古のランドセルを使わせてるんだけど


(だって、もったいないでしょ~ノエル、ランドセル2個になっちゃうし・・・)


可哀想だって、私にもナイショで買ったんだって。






仕事の都合で、子供たちに不自由させてることがあるって、


旦那さまは子供たちにメチャメチャ甘いんだけど


私は、いい経験じゃん~ビックリマーク


こんなことでもないとこの国に来ることも


住むこともないんだからって思うんだけどね。






『まだ~!? 何時に帰ってくるの!?




朝からそればっかりなんだけど www