大学生 ⑰




さてさて、北海道の友だちの家にお泊まりさせてもらって、


1日目 昼はスキー、夜は飲みに~ビール


2日目、昼はスキー、夜は飲みに~ビール


    ・

    ・

    ・


毎日同じじゃんガーン



いいんだよ~音譜

これが楽しいんだよ~音譜



しかもね、4人とも飲むと止まらないんだよね www



当時は、その中の3人で瓶ビール1ケース空けて


それから日本酒一升瓶空けて~とか、フツ~にやってたからね。


みんな黙って座ってれば綺麗~キラキラ  www


(綺麗な女の人、大好きラブラブ ちょっと男の人の気持ち分かるかも www)



その中の一人、なるちゃんは学部のマドンナ的存在だったから

酒豪には絶対に見えない!!


Jリーグの有名選手とも付き合ってたことがあって、


よくカモフラージュに使われてたな~ www





そう言えば・・・私以外は、夜のバイトなんかもやってたから


お店が終わると



『茶々~ 飲みに行くよ~アップ


『○○で待ってるからね~』


『今何やってんの~!? 出て来れる!?


どんだけ飲むの!?



今思い返してみても

当時は、ちょっとオカシカッタネ・・・・・汗





だから最近、大学の友だちと飲みに行くと


安上がりになった~て言われてます www