昨日は、飲みすぎた・・・・ドクロ




正確に言うと量は飲んでないんだよ。


生大、赤ワイン2本 (二人でね!)


十分飲みすぎ!?




そっから・・・・




カウンターで飲んでたんだけど、途中から隣に座ったおじちゃんが


なんだかんだ~と話しかけてきて、


それも私達が外国人だから英語だったんだよね~ガーン



『おじゃちゃん、英語わかんないから現地語にしてくれる!?


『現地語喋れるなら早く言ってくれればいいのに~』



いえいえ汗

おじちゃんと喋る気ないから汗

ただ、あんまりにも英語で話しかけてくるからそう言っただけだって汗




それからおじちゃん、どんどん喋るよ~ドクロ




さすがにオーナーが


『茶々達、俺がこのおっさんの相手するわ』


と言いだすぐらい www



でもね、オーナーが隣で相手しても話を振ってくるんだよ汗


しかもボディタッチが増えて来てないか!?




お酒飲みほして、他の店に行こうか~なんて、

るうちゃんと喋ってたら

お酒が無くなってきたのに気付いたのか



『なんでも好きなお酒頼みな~音譜 御馳走してあげるよ~音譜



おじちゃん、チョ~ご機嫌じゃんむっ




ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球



オーナーは日本人だから日本語でにひひ 



『オ―ナ―、じゃあさ~この店で一番高いお酒、ボトルで入れてにひひ


『茶々・・・汗 オ二やな汗




『オーナーにおススメのお酒頼んだからそれでもいい!?』  左矢印 ここから現地語ねビックリマーク


『いいよ~音譜 なんでも好きなの頼みな~音譜


『ありがとラブラブ オーナー、何がおススメ!?



オーナーが持ってきたボトルをおじちゃんは機嫌よく御馳走してくれたよ~音譜



でもね、そのお酒・・・・値段も高いけどアルコール度数も高い叫び



43度だよ~~~~ドクロ




美味しかったけど。。。


今日の夕方まで何にも食べたくなかったよショック!


悪いことたくらんじゃ・・・いけないねショック!





おじちゃん、御馳走様でした。