おなかもいっぱいになったので、まだ覗いてない免税店にGO


今日のお目当ては ジャイアンのお財布ビックリマーク




『茶々は俺に、俺は茶々に財布プレゼントな~音譜



韓国に来る前からそう言ってたジャイアン。


ジャイアンが今使ってるボッテガの財布は自分で買った財布なんだけど


なぜだか、お金が直ぐに消えて行く~出費



その前の財布は、社長からのプレゼントだったから


かなり羽振りが良かったの(当時、お財布の中身、パンパンだったからね~)



ジャイアン曰く、


金周りのいい人から財布をプレゼントしてもらうといいグッド!
今のは自分で買ったから失敗した~~~ドクロ


ジャイアンから見て、私は金運がいいアップらしい www



宝くじ当たったり、


賭け事も興味ないのにジャイアンに連れられて行くと必ず勝つガッツ 


ビギナーズラック!?



私と頻繁に逢ってる時は、仕事が上手くいくらしく


反対に半年とか1年逢わない時は、空回りしてることが多いんだって。


ジャイアンの思い込み!?


私は、へぇ~そうなんだ~!? て実感も何もないけどね www



まぁ、今までお金に困ったことはないけどwww


それを金運がいいか!?て言われると微妙~だけどガーン



今回新事業を立ち上げるから財布を変えて


運気!?をいい方向に変えたいんだって~




でもさ・・・ジャイアンの持論から言うと


宵越しの銭は持たねぇぜ~なジャイアンから財布プレゼントされたら


私がヤバくないか!? !? !?


そう言うことになるよねガーン




『茶々は大丈夫だわ笑

貯金大好きだし笑 

なにより運気が強いから笑

お前に酷いことすると、絶対にしっぺ返しがくるから笑


『酷いことした~なんて思うことあるんだ ケラケラ 』



『たま~にな笑



たまかよガーン




免税店には気にいったのが無くて、あちこちウロウロ目


やっとジャイアンが欲しいタイプの財布をプラダで発見~グッド!




『さっきのとどっちがいい!?


『私は、こっち~グッド!


『じゃあ、コレニコニコ 』


『プレゼントにして下さい~』


『ありがとな音譜




どういたしまして・・・



前回の旅行も、韓国に来てからのほぼすべての費用も


ジャイアンが出してくれてるから


お返しになるといいかな~




さて・・・私の財布は丁重にご辞退させていただき www




『何がいいんだガーン カバンか~!?


『ちが~~~~う!!


『分かった汗 ○○○やろ!?


『そうニコニコ


『じゃあ、買って送ってやるな。

あと、カバンも欲しいって言ってただろ!?

カバンは夏な~ 

△ー△△買ってやるわ~』


『マジ!? 楽しみにしてる~ニコニコ




ご報告は、また今度・・・・ニコニコ