地下鉄に乗って移動中・・・・




『ジャイアン・・・舌の下が痛いかも・・・・』


『どうした!? 見せてみろ!!


『ココ!!


『何にもなってないぞ。』


『多分、ナメスギだと思う ケラケラ


『バフっ!!




地図でデコたたかれたちゃったガーン




付き合って!? 一緒に月日重ねてきた!? 25年間


ジャイアン好みに育て上げられてる中でも


最近、ジャイアンのお気に入りのタ★イがあるんだけど


それ・・・・私がちょっと辛いんだよね汗


かなりの柔軟性が必要汗


しかも・・・・毎回それおねだりされるから汗


その時は、いいんだよ(///∇//)


次の日が・・・・


でもね、韓国来てから毎日何回もだと正直シンドイ~汗




プラス 休憩のたびに 音譜 音譜 音譜




体持つかな・・・・ガーン




嬉しい悲鳴でした・・・べーっだ!