3日目



さすがに起きれないぐぅぐぅ


連日2~3時間の睡眠だもんぐぅぐぅ


年を考えないとだよね ケラケラ



朝から起きれない~~~


ウダウダ~~


いちゃいちゃ~~~ラブラブ ラブラブ ラブラブ




『何食べたい!?


『今日は、織姫お勧めのお店に絶対に行かなくっちゃビックリマーク




織姫、韓国大好きで何度となく訪れてるんだけど


今回、私が韓国に行くよ~音譜て言ったら



『ココだけは絶対に行って来てグッド!



お店までの詳しい地図と

この料理への熱い思いを書き綴ったメールをくれたの www



絶対に行って来ないと www



『その店どこにあるの!? 』


『ココ~ビックリマーク



ジャイアン居るからいいや~って


私、市内地図も何も見てないからね www


織姫から貰った地図を見せると



『メンドクサイな~むっ


『遠いの!?


『そうでもないな。』


『じゃあ、行こ~ニコニコ