ジャイアンにも妹が来ている間は、時間が無いし、携帯に出られないことが多いと思うからね~

と言ってあったので携帯かかってくることもなく・・・


私もかけよう~と思う暇もなく・・・


旅行に行く前に一応ラブレター


『今から砂漠に行ってくるね~ニコニコ


と連絡したので、旅行中も連絡はないよね~と思っていたら旅行1日目にジャイアンからの不在着信目


でもね~

旦那さまや妹家族がず~~~と一緒なのでかけ直すことが出来るはずもなく、そのまま放置汗


砂漠に行くって言ったから砂漠の写メだけおくっとこ~と思って

帰宅する日にジャイアンに写メ (遅すぎか!?


そしてやっとね、今日時間が少し空いたのでジャイアンに携帯



・・・・・・ガックリ


出なかったよ~~~~しょぼん



夕方、ジャイアンから携帯


『やっと携帯かかってきたな~』


『妹たち帰ったからやっと時間出来たよ~』


『そっか~ 砂漠に行ってくるね~てラブレターきたまま、音信不通だったからどうしたのかと思ってたわ。』


『ごめん、ごめんあせる でも、砂漠からちゃんと写メ送ったでしょ~!?


『は~~~~!? そんなラブレター来てないぞむっ

て言うか、家族旅行に行ってたのか!?


『そうだよ汗 ( ・・・・軽くスルーな感じで受け流して汗

あれ~~~!? 砂漠の写真も送ったのにな~』


『ふ~~~ん、家族旅行ね~~~ もう一回その写メ送ってくれ!!


『おかしいな~ 砂漠の写真だよ~!? ホントに届いてない!?


『家族旅行ね~ 何で砂漠なの!? お前、その写メに写ってないの!?


一体、何回家族旅行って言ってるのむっ


『私が砂漠に行きたかったのむかっ 写メに私は写ってないよ。景色だけビックリマーク なんで!?


『じゃあ、要らんわ。ノエルとお前が写ってる写真以外は要らん!!


あ~そうですかむっ

せっかく送ったのにな~むっ


なんか嬉しいような、嬉しくないような、複雑な気分むっ