今日、ジャイアンは10代の頃に付き合っていた彼女とその3人の子供をプールに連れて行ってあげています。
『茶々さ~ みつ覚えてる
』
『あ~~~ 覚えてるよ。みつさん、どうしたの
』
『あいつから連絡あって、今度地元に帰省してプールに行きたいから送り迎えして~て連絡あったんだよな~』
『ふ~ん、どうするの
送って行ってあげるの
』
『どうして俺なんだ
て言ったけど、足が無いって言うし、仕事の都合着いたら行ってやるかな~』
みつさんは、ジャイアンがバリバリホストやっていた時の彼女。
彼女も当時は夜のお仕事してて、その後大阪に移り住みポールダンサーなんかをやっていたんだよね。
今もそのまま大阪に住んでいて、なんと今はバツ3![]()
しかも3人の子供たちそれぞれお父さんが違うんだよ~![]()
かなりパワフル![]()
彼女についてはまた今度詳しく・・・
『日焼け止めちゃんと持って行きなね~』
『あほか
なんでプールまで付き合わないかんのだ![]()
子供と遊んでやるのはいいけど、勘違いされたらかなわんからな』
『あっそう
ウーロンと遊んでくれてたら私、勘違いしちゃうかもよ~』
『お前はバカか![]()
お前の子だから遊んでやるんだってわからんの
』
わかってるけどさ~~~![]()
『行きだけ送って行って、帰りは後輩に迎えに行かせるかな~
そうしないとあいつのことだから絶対に夕飯おごれ~だの、
次はどこに連れて行け~だの言いだしそうだからな。』
『そんなん、後輩だって嫌でしょ。
やるんならちゃんと送り迎えしてあげなよ。
夕飯ぐらい、久しぶりに会うんだからいいんじゃないの
』
『お前さ~
子供3人産んでるおばちゃんだぞ
』
『もしもし
私も3人産んでるおばちゃんだけどね
』
『茶々は、昔から全然変わってないからいいんだ。』
『それって褒めてるの
』
『変わってないって言われるの茶々は嫌がるけどフツーは褒めてるんだぞ~』
『そうですか
』
今頃、どうしてるのかな~
気になるな~~~