楽器の練習をしていたらなんか鳴ってる
久々にジャイアンからのだ~
携帯に出た瞬間
『お前、どうしたんだ~~~~ 何かあったのか
』
『何が~』
全く持って、私は意味がわかんないんだけど
『何がって 全然連絡してこないから何かあっかと思うじゃね~か
』
『え~~~ じゃぁ、ジャイアンが
してくれればよかったのに・・・
ジャイアンもかけてくれてないでしょ』
『・・・・ そうだけど、俺が忙しくてかけれない時は、絶対にお前からかかってくるのに、
何にも連絡ないから一体どうしたんだ』
そう言えば、織姫騒動と昨日の試験でここ1週間全く連絡してなかった
新記録じゃない
なんのてジャイアンの声を聞かずに過ごした期間のね
『織姫、大変~~~て言ってたでしょ。その騒動と昨日、試験だったからする余裕が全くなかった。
ごめんね~
決して、忘れてたわけじゃないんだよ~~~ (90%は忘れてたかも
) 』
そして、織姫騒動を説明して・・・ジャイアン一言。
『俺が言った通りやな~その男、カッコ悪すぎるわ
そのうち、墓穴掘るって言ってたやろ~
ちゃんと言ってから旅行いくなり、バレてもちゃんと嫁にも織姫ちゃんにも謝れば済むのに何で謝らんのやろな~』
『じゃあ、乗りこまれたらジャイアンだったらどうする』
『俺は、二人にごめんなさい。でも二人とも好きだからしょうがないじゃん。
でもこうなったからには、二人とも別れる、て言うな。』
『あっそう。やけにリアルやね。』
『・・・・・・ 昔な、乗りこまれたことあるからな~
』
やっぱりね。
ヤレヤレな男はココにもいた
『まぁ、ジャイアンはよくこれまで女の人に刺されずに生きてきたな~て思うからね。』
『そうやろ~ 俺もそう思うわ
』
『茶々は、旦那に女がいて、その女がもし乗りこんできたらどうするんだ』
『織姫にも言ったけどね・・・
私を巻きこむな、二人で解決して
離婚してくれって言うなら、離婚するから、でも子供だけは渡さない、かな~
乗りこまれるのは、どう考えても男が悪いでしょ。
ちゃんと相手の女の人のフォローしないからだよ。
相手の女の人のことを遊びとか、本人に言ったら私は完璧に女の人の味方に付くからね。』
『お前らしいわ 』
なんだかんだ喋りながらもその間、ジャイアンには仕事のがひっきりなし。
その度に、
『すぐかけ直す』
何回繰り返したかな・・・
でも、仕事が忙しいのはいいことだね