ノエルを迎えに行くのにジャイアンの実家まで送ってもらってる途中
なんかの話から
『私ってジャイアンにとって都合のいい女だよね~』
『あ お前馬鹿か
俺は女が他にいてもいなくてもお前に対しては変わらんぞ』
『何が変わらないの』
『都合のいい女だったら女出来たらお前に連絡しないだろ。
俺は変わらないだろ
呼んだら茶々は海外からすぐ帰ってくるのか
帰って来ないだろ 全然都合よくないじゃねいか
ウーロンやノエルと遊んだりするか
実家にお前連れて行ったり、おふくろに今も続いてるなんて言うか』
・・・おっしゃる通り
『じゃあ、便利な女だ お掃除、洗濯するしさ~』
『・・・ 俺が茶々に洗濯頼むのなんでか分かる
』
『便利だから』
『洗濯してくれ~、マッサージしてくれ~て言ったらお前絶対来るやろ。
しかも、頼んでない洗濯以外も何も言わずに完璧に全部やるだろ。』
・・・私、汚いの嫌いだからね。
洗濯終わるの待ってる間、暇だしね。
あ 自分で自分の首絞めてた
さっきも洗濯して~で、片づけして、食器洗って、掃除して・・・時間あればマッサージまでしてるしね
『やっぱ便利じゃん
わかった 洗濯だけで他やらなければいいんだ。』
『ごめんなさい とにかく、都合良くも便利でもないわ
送り迎えもしないといけないし、茶々にあわせて時間作らんといかんし、
誰よりも手間かかるわ
会える時間は短いし、夜飲みに行きすぎて時間取れんとか言うし・・・』
あれれ
風向き変わって来たし
この話は終了~
ちょうどジャイアンの実家に到着。
私だけ降りてノエル迎えに行こうと思ったらジャイアン真っ先に降りていっちゃって。
2日連続、一緒にお迎え行っちゃって大丈夫か
おばさんには、バレバレだよね
ノエル 『あれ~ 今日もジャイアン来たの
』
ジュン 『ジュンのお迎えじゃなくて、ノエルのお迎えだなんて家族違う~』
茶々 『ごめんね・・・車なかったからお迎えお願いしたの』
そりゃそうだよね
なのにジャイアンは全然平気みたい。
おばさんにもジュンちゃんにもお礼を言って、ノエルがおばさん、ジュンちゃん、ジャイアンにハグして
英語レッスン終了~
その後、ジャイアンがノエル連れて本屋に行って、ジャスミン、ウーロンにも絵本や雑誌を買ってくれて・・・
おばさんからもお土産いっぱい頂いて・・・
最後の日は終了しました・・・