大学生 ⑥


むっくんと私はまだ付き合ってるよ~

ジャイアントとも会ってる。


これって二股!?


でもね、ジャイアンじゃないけど私もこの当時からジャイアンは別枠だったんだよね。

この感覚普通じゃないよね・・・ガーン

間違ってるのはよくわかってます・・・ガーン


ジャイアンはあともうちょっとでナンバー1キラキラそんな時期だったかな。

だから急に同伴の人が都合悪くなって、どうしてもビックリマークて時に電話かかってくるんだよね。


『お前さ~今日夜8時からちょっと時間作ってDASH!


『やだよ~むっ バイトあるし、休めないよ。』


『今日、同伴駄目になったから頼むわDASH!


『私、お金払わないよ。それでいいなら行ってあげるにひひ


『全く、お前ぐらいだ汗ホストに金払わせる奴はDASH!


『私も時間ないから1時間ね音譜



私は大学生で、お金ないし、ジャイアンのためとはいえ店以外でいつも会ってるのにホストクラブに行ってなんでジャイアンに会わないといけないの!?

しかもお金払ってなんてもったいな~て思っててたから当然だよね!?


店の中でもジャイアンは最初だけ席にいて、あとは他の席に。


そりゃそうだよね~

私についても自分でお金払う出費からなんの稼ぎにもならないもんね。

たいていそういう時はジャイアンの後輩ホスト君がついてくれるの。

オーダーも私は何にも分からないから


『ジャイアンに聞いて~ジャイアンが入れて欲しいの入れてあげる音譜


見かけは、なんて良いお客べーっだ!


後輩君達と盛り上がってもあんまり働いてるとこみたくないからだいたい1時間で帰るの。

いっつも不思議だったけどね。

支払いはジャイアンでしょ!? 

こんなことして、ジャイアンの徳になるのかな~はてなマーク はてなマーク はてなマーク

私は、全く店の仕組み(給料のこと)分からないからね~


更にね、パーティ券とか売らないといけない時も電話かかってくるんだよね汗


『友達連れてこいよビックリマーク


『行くのはいいけどお金ないよべーっだ!


『分かってるからいいわ。いっぱい連れてこいよ!!


『わかりましたよ。』



この時は5~6人で行ったのかな。


その時、私達についてくれたしのぶ君。

ジャイアンよりも年上なのに上下関係は逆みたい。


一緒に歌おうだの、踊ろうだの・・・汗

いいんだけど・・・汗ちょっとメンドクサイ汗


そのうち酔っ払ってきて、楽しかったらいいか音譜と盛り上がってたら、

店以外でも会おう~てガーン


う~~~~ん汗


『時間の無駄だよ、しのぶ君。私、店に来ることないし、もし来たとしても指名も出来ないと思うよ汗


『田舎から出てきたばっかりで休みにすることないからどっか連れて行ってよ音譜


『そんなんでいいならいいけど・・・』


 

ジャイアンにバレなきゃいいかひらめき電球


じゃあ、映画行こう~音譜飲みに行こう~音譜

なんて何回か会い、しのぶ君の部屋にも行き・・・ラブラブ



・・・・・・バレたねあせる



ジャ 『茶々さ~ 最近、しのぶと遊んでるらしいじゃんシラー


茶  『え目 この辺のこと知らないから教えて~て言われて飲みに行ったりしたぐらいだよ。』・・・ヤバあせる


ジャ 『あっそう、部屋とかも行ってるらしいな~』


茶  『叫びぎくっ 行ってないよあせる 誰がそんなこと言ってたあせるあせる』 


ジャ 『○○が最近茶々さん、しのぶさんとこよく来てますよ~てさむかっ



 ・・・そこか汗ジャイアンの代わりについてくれる仲のいい後輩君だね。

店じゃなきゃ、バレないと思ったのになガックリ


ジャ 『この辺でやめとけよ~むかっ


どの口が言った~~~~むかっ

人のことが言えるか~~~~~むかっ


そんなことは言えず、


茶  『だから・・・休みの日に飲みに行ったりしてるだけだよ・・・』


その後の嘘も精彩さをかき、しどろもどろ・・・ガックリ

     

     ・

     ・

     ・

それからかな、ジャイアンが店に来てくれって言わなくなったのは汗



その頃にはジャイアンはナンバー1キラキラになっていたので行く必要なくなったのもあるかな。