寒いです・・・

今日も最高気温マイナス1度ペンギン


手を温めてと言われてるけど手袋してても冷え冷え汗


さてさて、さっき飛行機のチケット予約しました~音譜


今回、私の分はマイレージ、子供達は普通のチケットなので、早めに予約グッド!


あと1か月半だね~音譜


早く会いたいな~ラブラブ


あとで、日にち連絡しないとねグッド!

今回の7ヶ月半はジャイアンがマメ(ほとんど毎日・・・)に携帯くれたので、そんなに寂しくなく過ごせたかな。

その代わり携帯代は凄いけど叫び


先月6万5千円ぐらい、今月4万3千円ぐらい・・・出費


私が『我慢しなくちゃしょぼん』て何回も言ってたから最近はほとんどジャイアンからかけてくれてる。

だからジャイアンは更に金額いってるんだよね。。。


ラブラブ いつもありがとう ラブラブ