めっちゃ、ひざびさやんっ!?

受験勉強必死すぎで・・・。

新しい学校に新しい友・・・・・だいぶなれましたラブラブ


もうすぐ、嵐のコンサート結果がくる!

応募したんすよっべーっだ!


暇なんで、1月に行った嵐コンの話しようかな?


一ヶ月前に嵐の福岡コンのDVD、でたっしょ。最終日のやつ。

あれ、うちいったんすよアップ

ばり感動やね。次の日学校だったけど(笑


16時、開演やったけど、2、3分おくれたんよね

いつ出てくるか、わからんやん?

バッ!って明かりが消えて、ライトがヒュわ~ラブラブ!

嵐、登場!

みんなかっこよす!特ににの!

双眼鏡を通して、リーダーと目が合ったえっ

やばいね。

手作りうちわ、今年絶対作って、ファンサもらうグー


今年は、芸能人あいまくり!

先月、AKB48の握手会に参戦しました!

母と行って、ばり興奮ラブラブ!

うちは、大島優子ちゃんと握手しました。

ありがとうって言ってくれた!

握手終わった後、うち泣いたけんねぇ~

4曲も歌ってくれたし、さいこー(怪物くん)


まぁ、こんな感じでっせ音譜