2枚目から【閲覧注意】:::ずっとずっと憧れだったカッサ名古屋でカッサができるサ... | 中村かな♡かなぴめブログ♡

中村かな♡かなぴめブログ♡

お天気のーてんき娘かなぴめのブログです

View this post on Instagram

2枚目から【閲覧注意】 : : : ずっとずっと憧れだったカッサ💖 名古屋でカッサができるサロンをインスタで発見😭❣️ もちのろんで即DM❣️予約❣️お願いしました🙇‍♀️ : なんで私がこんなにも憧れてたかって 目に見えて体の悪いところが見えるから❣️ 自分の健康度を知りたくて、健康だとは思っていなかったけど脅しであると信じたいくらい😂w 悪い部分をご指摘頂きました🙇‍♀️ @ambitious.nagoya さんのインスタ見て頂けば わかりますが、この赤みのでかた、出る場所は人によって違っていて 写メ撮ってくださってここが赤くなるのはこーゆう理由だから、とひとつひとつ丁寧に教えてくださいました✨ もうすこし体労ってあげよ…😞🙏 : 見た目は大丈夫😳⁉️って感じですが😂 全然痛くなかったし終わったあとはかなりすっきり😊✨ さらに終わった直後からお手洗いに行く回数がかなり増えました😳👏✨ 個人差があると思いますが、私は赤みも3日目くらいでかなり薄くなって5日もの今日はすっかり消えています❣️ 施術も丁寧で、質問等も大変丁寧にお答えいただきすっかり気に入った私はまた1週間後の予約を入れていきました😆❤️👋 : 私の死ぬまでにしたい100のことのひとつでしたが、なかなかやっているサロンが見つからず😭 インスタグラムさまさまです😂🙏💖 私みたいにカッサに憧れてる方w 気になった方 Ⓜ️の気質がある方は(痛くないんですけどね) @ambitious.nagoya さんのインスタぜひチェックしてください😂💕 ホットペッパーもあるみたいです🧖‍♀️ : 来週も楽しみすぎるよーっっっ また載せるので怖いもの見たさの方は是非w : : : : : #アンビシャス #アンビシャス名古屋 #カッサ #ボディカッサ #コルギ #名古屋 #美容好きな人と繋がりたい #閲覧注意 #ambitious #ambitiousnagoya #nagoya #beauty

中村 かなさん(@k777pime)がシェアした投稿 -