ホワイトベルグフェス。の巻。 | 中村かな♡かなぴめブログ♡

中村かな♡かなぴめブログ♡

お天気のーてんき娘かなぴめのブログです

先日ドキドキホワイトベルグフェスとゆうビールのイベントに参加してきましたードキドキドキドキ

{C2726958-FC21-458C-B1ED-2B30D97F4E80}

{5C2B7508-7A82-40F0-89EC-A2953E7805F6}

イベントには岸本セシルちゃんも登場したり…ドキドキドキドキ
{1E35E052-2294-416F-910A-57E822E5BEAB}

{5A8F7E31-8823-424A-9028-17C0E5B8ECC4}

顔小さすぎ…泣
かわいすぎた…涙

ホワイトベルグに合うおいしいフードに3種類のビールを味わえたり…
私はビール大好きだけど、この私が持ってるピンクのビール、ルビーベルグはビールが苦手な女子に試して欲しいビックリマークラブラブ
ビールとゆうよりカクテルビックリマーク甘くて飲みやすかったですラブラブ

{A835CAE2-2690-4AA2-A08C-4BA835E65E0D}


それから #ホワイトベルグフェス
で、インスタやTwitterに写真をUPするとなんとその場で写真をプリントできちゃうのビックリマーク

{795F7796-9F3F-4001-BB4E-B6FECFC8E6DB}

とっても楽しいイベントでしたドキドキ
取材の様子はこちらにもUPされているようなので見てね⇨

{8D84D096-7777-45FD-8407-3CB9291F0D78}