暮らしに小さな幸せを…

*アクセサリー

*レザークラフト

のハンドメイドをしてます!

 

ただ今ネットショップオープンに向け、準備中です♡

fiore-フィオーレ- です。

 

 

 

 

 

オーダー作品の紹介です♡



こちらのお色味が好みということで、

作らせていただきました(๑′ᴗ‵๑)


紫陽花イヤリングです!

薄紫とピンクのお花を合わせました♡



わたしもこの色好きなんですー♡

ラプンツェルカラーっぽくないですか?♡


パステルカラー、好きなんですが…

わたしのパーソナルカラー的に似合わない色なので…泣。

なんとなくつけにくく…。

つけちゃいけないわけぢゃないですが(笑)

なんとなく、パーソナルカラー知ったらつけにくくなりました笑。

ちなみにパーソナルカラーはオータムです!








インスタの作品を見て、オーダーいただきました♡


オーダーいただいたのは、

岡崎市で教室をされている、花konomiさん♡



以前、通信講座を受けさせていただいたことがありました♡
母の日に薔薇のチャームを作らせていただき、
とても素敵に仕上がりました!

その時、教えていただいた、薔薇のチャームがこちらですッ!




とっても優しく教えてくださいますー!

みなさん、ぜひぜひ♡






花konomiさん、この度はありがとうございました♡


気に入っていただけたみたいで、すごく嬉しいです!




 

 


こちらも更新中です♡

★インスタグラム→

 

★minne→
本格オープンに向けて準備中です!
出品数少ないですが、出品してます♡