こんにちわ!
ノート内観アドバイザーひろみです!
 
 
ノートレッスン受けてくれた友人が
後日、ノート書いてるよと実際に見せてくれました!
うれしいなぁ~✨
 
ノートに書けないときは、
非公開のLINEに感情をログしていると聞いて
感動🥹✨
 
 
今までネガティブな感情を感じないようにしようと
長年してきたなら、その感じたくなかった感情を
ただ感じることを自分に許していく。
 
 
どうにか良くしようと、
ポジティブに変換しようとすると拗れる。
 
それはエセポジです。
精神的に不健康になるのでおすすめしません。(笑)
 
 
「自分の声を聴く」って自分に対して時間もエネルギーも掛けていくから自然と自分を大切にすることに繋がっていくんですよね。
 
 

 

大切な人たちと共に

しあわせであろう🌷✨

 

本当の魂の願いって

自分と大切な人たちがしあわせであること。

多くの人がそうじゃないのかな?

 

 

まずは自分のしあわせが最優先♡

相手をしあわせにしよう、

相手にしてもらおうって

おこがましい♡

 

 

自分が「今」

何に悩んでるか、何を心配してるか

まず自分に聴いてあげてください♡

 

 

 

 

image