こんにちわ、HIROMIです。


先日、買い物帰りに道端で
旦那さんに大好きアッタクしたら
ポケットからiPhoneが飛び出し、
道路の排水溝へダイブ。
画面バッキバキでiPhoneもわたしも瀕死状態。
(メンタル的に)


iPhoneを新しく買い換える
決意をしたのでした。。。



お久しぶりですー!



一瞬で春が過ぎ、初夏な陽気ですね。



今月から生花レッスンは、
ウェデングコースへ進むことになりました🌹



はじめてのウェデングブーケ


バラを贅沢に8本使ってます🌹🌹🌹

全体的にシックで大人な色合い✨


カタチは基本中の基本
ラウンドブーケ


お部屋に飾っても華やかでした✨




持つと、さらにイメージが膨らみ
ワクワク、たのしい〜〜照れラブ照れラブ






(自分の結婚式の時に試着したAラインドレス)

上の写真のような
シンプルなAラインのウェデングドレスに
合わせるとシンプル×華やかさが
とても似合うのではと思いました◎



花嫁様に喜ばれるウェデングブーケを
提案し、作れるようになるには、、、
学びと練習あるのみ(^-^)☝️