こんばんわ、HIROMI です。


先日、友人に茨木市にある
素敵な場所に連れていってもらいました。


絶対、ひろみが好きな感じ。

と、以前からおすすめしてくれてた場所です。


本当に素敵すぎる場所でした。

広い土地にたくさんの
植物、お花、ハーブがまるで
テーマパークのように並べられ
1日見て回っても飽きない。

そんな雰囲気でした。



カフェ店内の装飾も
女子がときめくものばかり❤️

{046402BB-A384-427F-B90A-F6B38C5CC032}

お料理もおいしかったです❤️


{99D692E4-3B2B-489F-B77D-B02BB7989616}



カラフルなトウガラシ🌶❤️
友達はこの子たちにゾッコンでした❤️笑


カラフルで庭先にこの子たちがいたら
どんなに賑やかになるんだろ〜〜✨
{F32BF7F0-4D76-434E-B2BF-E0EC4C38C901}



{DFF0C6B9-E8FB-4608-89E5-20FA805F9233}



店外で心地よい風と、心が軽やかになる音楽。


そして、溢れんばかりの緑。


ここの空間そのものが
パーフェクトに感じました❤️




まっさらな自然の中、
例えば山や海、川に行ったとしても


心も体も解放的になれます。


だけど、人が手を加え想いを込め、
たくさんの人たちが喜ぶ
こんな自然も素敵だな〜〜と


しみじみ感じました✨


連れて行ってくれた友達に
何度でもお礼が言いたい!


本当にありがとう╰(*´︶`*)╯