ママおかえり | ゆる痩せ!食べてキレイに!人生のステージアップレッスン

ゆる痩せ!食べてキレイに!人生のステージアップレッスン

美味しく食べなきゃ続かない
ガマンばかりじゃ楽しくない
運動なしで変わりましょう✨
明日がもっと楽しくなるって幸せ(^^♪
キレイに痩せて、輝く自分を手に入れましょう

昨日、ママが帰宅。

孫ちゃんはとても嬉しそう。5日ぶりだもんね。

よく頑張ったなぁ。


そして、弟ちゃんとの出会い。

嬉しいんだけど、接し方が分からず

可愛すぎる〜照れ



でも、ちょっと激しくなってくると心配になるわ

抱っこしたいんだなぁ


お気に入りの人形さんを並べてあげたのね

優しいお姉ちゃん


そして、疲れちゃった



やっと家族が戻って、ひと安心爆笑

このままもいいなぁ


大きくなるのはちょっと淋しい