久しぶりの投稿です | サロンドフルベール名古屋中央店

サロンドフルベール名古屋中央店

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです照れ

最近、“クラブ リクエス コンセントレート チャージ パッチ”というのが発売されましたニコニコ…やっとニードルパッチ出たかえーと…


内心遅いなぁ…と思いましたが…お口チャック🤐




ニードルはうまく撮れなかった笑い泣き
でも、点々としてるのはわかりますかね??おねがい

ちなみに、一般的にはヒアルロン酸をニードルにしているらしいんですが、クラブさんのはヒアルロン酸の他に保湿成分が3種類くらい配合されていますラブ

⬇️一回つけてみた写真口笛



(美人じゃなくてサーセンガーン)

beforeが夜つける前
afterは翌朝の目元です。

夜にあった深いシワが…翌朝ぷっくりびっくり

このチャージパッチが今月発売したばっかなんです口笛めっちゃ皆さんにお勧めしてるニヤリ


4回分(2枚×4袋入り)で5,500円(税込)になってます照れ