火傷して二日目… | サロンドフルベール名古屋中央店

サロンドフルベール名古屋中央店

ブログの説明を入力します。

火傷して二日目の現状報告😁
昨夜はクリームのみ塗って手袋して寝ました!
朝起きたら手袋してませんでした(・・;)ナゼ…


親指と、人差し指の水ぶくれはなくなってました\(^^)/



人差し指の第2間接の方は、意外に酷かったのか、今更になって水ぶくれができてきました…ガーン

こんなんだったら、息子が火傷したときにクリーム塗っときゃよかったえーん息子のときは水ぶくれ割れて落ち着くまで約一週間くらいかかりましたよショボーンクリーム塗ってたら子供の治癒力プラスでめっちゃ早く治ってたかもニヤニヤ



人差し指の第2間接は、このあと洗濯かごの編み目に引っ掛けて水ぶくれめくれちゃいました(笑)痛かったえーん


そして、今日は徳川園で山車揃え祭がありまして、おばあちゃんと子供たちといってきました!
めっちゃ炎天下ですっごい暑かったのと、めっちゃ混んでて大変でしたが、子供たちはめっちゃ楽しかったみたいです

また、来年も行きたいなぁおねがい