ついてる! | サロンドフルベール名古屋中央店

サロンドフルベール名古屋中央店

ブログの説明を入力します。

昨日、今日とお仕事で大阪に行っておりました。

大変でしたが、夜は仕事仲間とお酒を飲んで語ったりしました✨なんか、女の子達と飲むの久しぶり!というか、結婚して旦那以外の人たちと飲むの初かも?(笑)
めっちゃ楽しかった☺

そして、今日、大阪駅でドクターイエローを見ました!
周りの人達が写真撮りまくってたから気づきました…(笑)

他店の店長さんと撮りまくってると、近くにお相撲さんがいて、めっちゃ写真撮られてて😅
その店長さんと「名前わかんないけどとってもらおう!」って写真撮ってもらったら…

豊ノ島さんでした!!!

家に帰ると1歳の息子が長いこと歩いてたり…
今日はすっごくラッキーな1日でしたp(^^)q