ブログを始めて一年になりました | モカマロンのブログ

モカマロンのブログ

藤井風さんのファンです
風さんの事を思いつくまま書きたいと思います

おはようございます


今日でブログを始めて一年になりました


まさか自分がブログを書くことになるなんて夢にも思っていなかったのですが、昨年の風さんアジアツアー初日に本郷三丁目にある搾り屋935さんに行って、この感動を書かなくてはと思ったのがきっかけで今日に至ります


初めてのブログ投稿です、なんかお恥ずかしい😅



ちゃんと貼れていなかったらすみません💦


一人では行かれなかったかも…

一緒に行ってくれた友人達に感謝してます🙏✨


風さんを好きにならなかったら多分ブログを書くことは無かったと思います

その前に風さんのブログを書いておられる方たちのブログを拝見する事もコメントを書かせて頂くことも、実際にお会いする事も無かったと思うと

人生何が起こるか分かりません

風さんに出会えて良かった✨️


風さんだけでなく、猫や庭に咲く花等も書いているブログですが、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️