風さんからInstagramが来ました | モカマロンのブログ

モカマロンのブログ

藤井風さんのファンです
風さんの事を思いつくまま書きたいと思います

こんばんは


夕方(かな?)風さんからInstagramが来ましたね



誕生日のお祝いしてもらったんですね🎂

黄色が多めの花束💐が綺麗💛


ポンチョを着てるけどまさかメキシコ🇲🇽?

それともLA🇺🇸?

パンツはいつものタイパンツみたい




プレゼントは昨日白Tもらいましたよ🎁(お金払ったけど)

日本の新しい歌という事は新曲がリリースされるんですか?待ってます☺️



一歳の誕生日🎂かな?日にちは24日だけど

ケーキはおかん様の手作り?待ちきれなくて手づかみしちゃったみたい、可愛い🥰

いつも大切な写真を見せてくれてありがとう♥️

風さんにとって素敵な一年になりますように🙏