今年の風さんの思い出 | モカマロンのブログ

モカマロンのブログ

藤井風さんのファンです
風さんの事を思いつくまま書きたいと思います

こんばんは🌛


里庄聖地巡礼ブログを書き終わったら安心して、すっかりご無沙汰してしまいました。


今年も残りわずか。今日はブログを始める前の風さんの思い出を書いてみようかと思います。


LAATに参加出来た事。

昨年10月にアリーナツアーのお知らせを風アプリで知り、横アリなら行かれると申し込み。

抽選の結果、第一希望の2月14日セミファイナルが当たりました。嬉しかったー🩷


グッズ整理券も午後の早い時間が当たり、欲しいものが全部買えました。

私が欲望の赴くままに買ったグッズは全て夫に持たせ、「何なんw」の動画撮影もスマホを押し付けて撮ってもらいました。









席はセンター席の次にステージに近いアリーナ席でした。会場に入ったら思ったよりステージが大きく見えてびっくりしました。


開演して風さんが自転車に乗って登場した時は、「本当に居るんだ」と思いました。


ライブに行くのは初めてだったけど、それが風さんで良かった。一生の思い出になりました。

また行かれるかな?チケットが当たる気がしないけど…

来年ツアーがありますように🙏


それでは今日はこの辺で。