コストコ購入品〜気づき 
・オイコス バナナ ¥1248
・YUDA飲むヨーグルト ¥777(黄色値札)
・タイグリーンカレー ¥897(黄色値札)
 

 
イチゴもたくさんあったけど
新作?バナナに。


初のバナナバナナ
レモンには会えずじまいなので
うれしくなって2つ買っちゃったけど
周りを見ると2つ持ってる人少なかったなえー?
 
と思って
帰ってきて口コミ調べたら
バナナはイマイチ という人多数もやもや
 
不安になって
スグ1個食べたけど
わが家的には「こんなもんだよね」と泣き笑い
人工的な味がする、や
プレーンにバナナ入れたほうがおいしいなど
口コミには納得出来るけど
バナナを別で買って入れる余裕はないので
うち的にはアリなんじゃ?と
後悔も一瞬で飛びましたブルー音符
 
 
そして
安かったYUDA飲むヨーグルト
ずっと気になってたけど
高くて手が出なかったので
見つけて飛びついちゃいました💨
(残り2箱!)
 
箱を開けると
500ミリパックのヨーグルトが6本
 
ヨーグルトとは違って
結構さらりとしたたいぷのドリンクヨーグルト
 
”食事と飲みたい”に納得の
おいしいヨーグルトでした
 
美酢で割るとラッシーっぽくなっておいしかったし
下がってたらまた買いたいな
 
 
 
 
・ピーマン ¥418
・フルグラ糖質オフ ¥1048(→210yen off)
・KIRI入りナゲット ¥1080
 
千葉ニュー店で初めて見た
クリームチーズ入りのチキンナゲット
買わないわけはない!とカートへ
 
 
今月2回目になったコストコは
¥18000
 
撮ってないけど
・綾鷹ほうじ茶1箱 ¥1798
・ピエモンテモスカート ¥1098
・ブラックニッカ ¥3458
・だいやめ ¥2088
・キャベツ2玉 ¥328
も買ってました
 
だいやめ・・・
前回買ったのに、今回も買ったっけ?とか。
 
間を開けてしまうと忘れてしまうので
残したいなら、早めにUPしなきゃですね
 
 
そして今回のコストコ
前回からのスパンが短い理由がコチラ
コンタクトの引き取りがあったので
今月2回目行くことに
 
これでもう2024年は
コンタクト買わなくてよさそキメてる