ACIDMAN 輝けるもの

購入特典のサイン会へ行ってきました爆笑ラブラブ



9Fでのサイン会

集合時間15分前に行ったら超列!!!

最後尾に行くのに

5~4Fくらいまで下りました💦

 

サイン会開始時に

大木さんから一言ご挨拶があるらしいんだけど

(他エリアで開催時の情報)

絶対に聞こえませんハートブレイク

 

ただ

あたしたちでも多分真ん中くらい。

開始時間が近づくにつれて

どんどん人が来て下っていきます。

 


そして

開始時間が過ぎるとちょっとずつ進む列

 

いよいよ9Fについて

サイン会エリアへ💨

(売り場からは見えないように仕切られてる)

 

撮影禁止はわかるけど

誰一人スマホを手にせず

ひたすら並んで待つというめずらしい光景


帽子見えた!!

いた!!と言っていたのに

大木さんまで残り2蛇行くらいのところで

半分パニック状態にピリピリ

 

手が震えて

サインしてもらうはずのCDが出せず。

緊張?興奮??

手のひらにがっつり見える

手洗ったあと?てくらいの手汗💦💦

 

手の震え、手汗、そして半泣き・・・

もうどういう感情かわからなくなるくらい

体験したことがない

いろんな感情が混ざってましたもやもや

 

あとから旦那くんに聞いたけど

顔面蒼白すぎて

辿り着く前に倒れるんじゃないかと

心配してたらしいです絶望




そしていよいよ順番

みんな一言、二言声をかけて

「ありがとう」って言ってもらってる感じ

 

あたしもフツウに

「20年間ずっと大好きでした!

これからも大好きです!」と。

 

今思えばつまらないですよね…真顔


大木さんの印象に残らない大あくび

 

旦那くんは

みんな好きだから行くんだし、

そんなこと伝えてもつまらない!と

しっかり大木さんから

ありがとうじゃないお言葉をもらっていました

 

 

興奮状態でエレベーターホールへ💨


手が震える中撮った写真カメラ

 

そして、

2つの大木さんのサイン

 サイン会

あたしは通常盤の後ろ側に

旦那くんは初回限定盤の表に

それぞれサインをいただきましたイエローハーツ



直後は2人とも興奮状態ピリピリ

 

旦那くんが

「コレ 大木さんの指紋じゃない??」とハッ


CDを見せてきたので

「うそうそーー??」と興奮ぎみに見てたら

少しして

「あ・・・オレのかも💧」と

自分の指を見せてきました(¯∇¯٥)

 

ぉい物申す!!!!

何してくれてんだよー怒り!!!!

 

まだまだ興奮状態なあたしは

そんなこと思うわけもなく

「なんだよ~~~笑」レベルの返し照れ

 

しっかりACIDMANを聴きながら

帰ってきました🎧音符

 


大好きな大木さんに

会っちゃいましたーーーーチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


BILLY JOELのライブに続いて

2024年2個目の一生の宝物です乙女のトキメキ