今日のごはんは
ふるさと納税ひとつめに届いた
「ルヴォワール」のピザピザ

冷凍庫場所確保のため
昨日から冷蔵庫にうつして解凍。

食べる前に
オーブンで
8〜10分焼くだけ🔥


お釜のピザが
どうなるのか楽しみだったので
焼く前にしっかり撮影会www


まずは
8分で焼き上がる
自家製燻製ベーコンピザ

もう少し焼いても良かったかもしれないけど
生地はもちもちで
コストコやピザ屋とは
全然ちがううまさに感動笑い泣き

チーズとベーコン、玉ねぎも入ってました。


そして
3分遅れて
お釜のピザも焼き上がり
(10分オーバーで焼きました)


お店で焼いたんじゃ?な
ビジュアルで
100店満点な焼き上がり音符


お店に行ったときもそうでしたが
「ピザは垂直にあててカットしてください」
と紙に書いてあったのでハサミ

牛乳パックのまま食べたけど笑い泣き


立ち上がりの焦げちゃった生地も
サクサクでおいしかったし
さすがお店の看板メニュー
お釜のピザは超うまかった!!
やっぱり
ダントツおいしいなぁぁ✨✨✨

でも
一番人気は
エビとベーコンのピザなのね…


冷凍なら日持ちするから
またまとめてお取り寄せしても・・・
って話たら
旦那くんは違うお店のも食べてみたい、と。

ふるさと納税って
こうやって繋がって広がって行くんだなー。


食べ物はあと3品。

こんなにおいしいなら
どれも楽しみだ〜ゲラゲラ音符