ミスド🍩リベンジsei

どーしても
PABLOコラボが食べたかったseiキラ

ありましたsei

種類は…*

この6つ。

単品合計だとsei550なので
sei30お得な3個セット

特にこだわらず
食べたいのを選んだら
3個セット+1個に♪
レジでは4つで計算されたっぽく
3個セット料金には?と聞いたら直してたので
買うとき注意かも!?

チーズタルドと
レアチーズシューはトレイごと
箱詰めされてました。


それでは…*
以下 個人的な感想ですsei

かっこチーズタルド クラムかっこsei216
seiHPによると

イースト生地に、 

ベイクドチーズフィリングをトッピングして焼き

その上にレアチーズホイップをのせ

スポンジケーキを砕いたクラムをトッピング



・・・。・・・


トッピング2回も出てきた(・д・)



レアチーズとゆーか
チーズクリームとゆーか
は、わかるけど
タルト感はゼロ。

持って帰ってきて
小一時間冷蔵庫に入れたから、かもしれないけど
期待していたほどではなくaya

ミスドでコレを食べるか、と考えると
コンビニにありそうなので
リピはないかなぁakn


そして
トレイにメッセージ。

あたしは
“*チーズタルドはドーナツ”*です。

どんなに
チーズクリームがおいしくても
ドーナツ。

だって
タルト生地感がないんだもーんsei


続いてがmai
かっこレアチーズシュー ストロベリーかっこsei183

こちらはsei

チーズ風味チョコをコーティングした

ふんわりとしたシュー生地を半分にカットし

レアチーズホイップとストロベリーソースをサンド。

ストロベリーソースでデコレーションイチゴ



これは
甘いです花

いちご感もチーズの味も
どっちもしっかりあるけど
チョココーティングなので甘いakn

いい意味で
the チョコがけドーナツ!
って感じ♪


そして
かっこポン・デ・レアチーズかっこsei151

ポン・デ・リング生地を半分にカットし
レアチーズホイップをサンド。 
チーズ風味チョコをコーティングし、
仕上げにシュガーをふりかけました。
sei

食べたけど…*
チーズ感はうすめ。

ポン・デは
もちもち感としっかりした甘さがあるので
個人的な好みもあるけど
チョココーティングがいらないかなぁayaくしゃくしゃ

最後が
イチバン好きなmai
オールドファッションの
かっこレアチーズ ファッションかっこsei151

オールドファッション生地に
レアチーズホイップをのせ、 
その上にチーズ風味チョコをコーティング


レアチーズホイップは
わからなかったけど、
甘すぎず、でよかったけど
やっぱりフツーのオールドファッションがいいな♪


とゆーわけで
ちょっと惜しい感じもありつつも
全体的にPABLOとのコラボには
満足できず失恋

甘めのチーズスイーツが好きな人には
良いかもしれませんが
あたしは
リピするまでもないかなぁ。。。sei