だいぶ前だけど
テレビでちょっと紹介されて、
気になっていたマンガ
かっこ喰う寝るふたり 住むふたりかっこ

ブックオフで探し続けて
やっと見つけた3冊。

ちょうど1~3巻だし、
sei250以下のコミック50%OFFだったので
1冊sei50ビックリ

ペットボトル1本飲んだと思えば、と、
即買いですsei

2巻までは読んだけど
視点が違うだけで
こんなに考えてることも違うんだなぁと
今さらながら改めて考えさせられましたsao☆


ちなみに
知らない方のために説明すると…*
同棲中の交際10年カップルが主人公。
1つの出来事を
それぞれの視点から描いた
2話ずつ構成のマンガ なのですひらめきちゅん


うちの場合結婚してはいるけど
うちらだったらどうなんだはてなって
考えてしまうこともアリaya

完結してるので
地味~に続きも探していこうかな♪