🐳真夏のシンデレラ
↓※ネタバレあり、ご注意ください
リアルタイムでは見れず、TVerも今日までしか見れないから、チワ姫の介護の合間に観たよ!
匠せつな〜 (*/∀\*)キュン♡キュン
てか、遅いわー!!!
なんでもっと早く気がつかんのよー
でもね、今更でもOKよ

なんだかんだっ言っても、やっぱり恋愛というか結婚とかまで考えると、同じ世界で同じ時を過ごし、同じ景色を見て、同じ空気を吸い、共に喜怒哀楽を共有共感したり、生活水準や趣味なんかも一緒の方が長いこと上手くいくし、幸せだったりするんよね…
つっーわけで
夏海
匠
推し
でも
いつも笑って我慢してる頑張り屋さんの夏海の心と身体にグルングルンに巻きついてる糸を解けるのは、境遇は違っても家族のしがらみや、その中での切なさや苦しみを理解できて、そっと夏海を包み込んで笑顔にも出来るのは健人なんだよねー。
健人が家族に屈しずに、夏海への愛を貫き通し、夏海を守る事が出来るなら
夏海
健人
推し
で結局どっちなんでぃ!
(,,>艸<,,)笑笑笑
ドラマ的には夏海♡健人だろうけど
ここは、まさかの夏海♡匠にしても
いいんじゃないかとー
で、夏海♡匠が結婚して離婚して
再び、健人と出会いすったもんだで
昼メロに突入なんてどう?だめ?
なーんてね!笑笑笑ꉂ🤣𐤔
夏海の恋の行方も気になるけど
個人的には、理沙♡春樹君♡宗佑が
一番気になるー!!!
春樹君が二人を手を取って並んで歩く
シーンには、( ;∀;)涙ホロリだったよ
あとは、公式より
今夜が楽しみ!





