ずっと嫌な事ばかり続いている

下書きだらけだ

身体も嫌な痛みが増え治らない

指も手も腕も肩も背中も股関節も

あっちもこっちも痛くて右側が最悪泣くうさぎ


昨日は、右胸、右脇の下から背中まで

痛くて、首も痛くて振り向けない


指も痺れてる感じの痛みを我慢しながら

これを記録している。


チワ姫の徘徊&旋回行動が深夜から

明け方の間に多くなり寝不足もあるかも。


どんな時間に寝ても目覚ましで5時半まで

には目が覚めるけど身体が痛くて動けない。

悪いと思いつつ、布団の中から見送る日々。


1時間も横になってしまうと身体が固まったような痛みで動けなくなってしまい、深夜のチワ姫の徘徊や旋回、トイレに上手く対処できず、毛布や布団を汚す事が増えてしまって、洗濯物ばかりが増えて更にしんどいショボーン


料理も指や腕の痛みで包丁がちゃんと握れず

キャベツもまともに切れなかったり、

フライパンが振れなかったり、

包丁が手から離れクルンっと一回転とかw


もう、掃除とか衣替えとか家事が

ちゃんと出来なくて、超役立たずな私!

私の存在価値って何? 生きてる意味ある?

なんてところまでメンタルやられてる


家族は痛みは知ってるけどメンタルが

かなりヤバイのは誰も知らない。

私が普通に元気に見せてるしね


渡辺さんや上島さんのニュースで

フラッシュバックしてるのもあるかも。

チワ姫が頑張ってるから私も頑張ってるけど

チワ姫の世話が必要なくなったら自信ない

頑張る意味も私の存在価値もないから


誰もいない

毎日さみしい

もう疲れた

頑張りたくない


帰るコールきた、切り替えないと


大丈夫!

ちと愚痴っただけ

私は大丈夫! きっと大丈夫!

大丈夫、大丈夫、大丈夫!