ガーン今日 3/15に届くはずだったフードが ・・・

 

昨日、ショップからメールが届いて

今日には届くはずだった サノN 

やっぱりガーンメーカー欠品届かない!


このご時世で、ドイツからのコンテナ一が

遅れている為、今月下旬に納品予定に変更

なりました。キャンセルもOKだと。


今日が15日で、下旬入荷予定って

結局、入るか入らないか分からんやんもやもや


もっと早く連絡くれれば、

えーん大袋なら買えたのに〜!!!

もうどうしたらいいのー!!!

やっと食べてくれるのを見つけたのに〜

 

 

 

 

キョロキョロ上矢印下矢印これらどうだろう?


 

 

 

 

 

これは試した事ない。

でも、なかなかいいお値段しますな〜ニコニコ


ま、手作りしてた時に比べたら

全然、お安いし、栄養バランスとか考え、

おまとめ割引で買えればそうでもない。


問題は食べるかどうかだ!


下矢印食べなかったフード

 

 

 

  

  

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

他にも動物病院で買った缶詰があったけど

食べないしで名前忘れてしまったニコニコ


取り敢えず、キャンセルしないで 

ハッピードッグ サノNを待ちつつ、

ダメなら再び手作りじゃー!

٩( ˶˙ᴗˆ˶ )وエイエイオー!星星星