私は昔、中学生の時に酷いいじめにあっていて、
毎日、毎時間、休み時間になると10人くらいの人がやってきて、
暴言をはかれたり、罵声を浴びせられていました。

私は、三ヶ月間、毎日、それを受けてて、

私の中に暴言や罵声がたまっていったのか??
私は妹へ暴言をはいて、それ以来、悪口や嫌みを言う仲になった私達、


あのときは、ああするしかなかった、
どうしても妹へ謝ることができなかった、


暴言や罵声が、どれほど辛いものか、知っていたはずなのに、
私はずっと、
ああするしかなかったと、

心の中では謝っていたけど、
面と向かって謝ることができなかった、


今も、私は頑固なんだろう、、

いつか私がもし、文章で何かを届けることがあったら、
妹への謝罪の言葉を載せたいと思って、


このブログへ書き留めているところでした。


面と向かって謝ることができない私が、できることは、

文章で謝罪すること、

いつか、私がこの世を去る時にでも、
妹へ伝わると良いなと思いながらー



いつか、叶いますようにー






夏の間、ほとんど何も出来なかった日も多かったけど、

だんだん、夏が終わりに近づいて、出来そうな日は、

少しずつ勉強してた動画講座、四柱推命…


実は今まで、四柱推命って難しそうだと思ってて
四柱推命の知識がゼロだった私😰

だけど、四柱推命の無料講座から入って、
少しずつ、何となく日干だけわかるようになって、

今は毎日、少しずつ勉強中…
自分の命式が読めるようになりたいな…(^-^;



講師のやなかえつこさんの説明が丁寧でわかりやすい、
また無料講座がはじまるようです(*´ー`)ノ



https://iroironoiro.info/l/c/IkMcUmyC/UjG8eKfR



<a href="https://iroironoiro.info/l/c/IkMcUmyC/UjG8eKfR">◎四柱推命講座 紹介サービス◎</a>



今年の夏も何とか生きていた

地獄の夏

健康をどれだけ守れるか…??
痛みとの折り合い、

私は痛くて怖かったんだ


夏の暑さで頭がやられそうで、
部屋の冷房が直撃して足や身体が痛かったり、

中間を目指すけど、
ギリギリのライン、私は怖くて、

強迫神経症の症状も夏は悪化していた


午前中に弁当持って出掛けるのもあと、数日、ラストスパートのところで、

私はトイレットペーパーを使いすぎてて、いろいろ…大変なことになってた


あともう少しで、自宅で粘れるようになる、それまでー


どうか、毎日を乗り越えられますようにー