リチャード・ジョンソン」

エミリーは大都市での生活に疲れ果てていた。バイト先で働きながら生活していくことに限界を感じ、希望を見出すことができずにいた。

そんなある日、彼女のバイト先に新人が入ってきた。リチャードという若い男性だった。

リチャードはエミリーに対して、明るく挨拶をかけてくれた。端正な顔立ちと優しい笑顔に、エミリーは一目で魅了された。彼女はリチャードに話しかけ、彼のことを知りたいと思った。リチャードは舞台俳優を目指していることを明かし、エミリーは彼の情熱に感心した。

リチャードもまた、エミリーの優しさや真剣な姿勢に惹かれ、彼女に舞台俳優になる夢を熱く語った。

エミリーは、自分も彼と一緒に夢を追いかけたいと思った。彼女は、リチャードが稽古に励む姿を見て、少しずつ彼のお手伝いをするようになった。彼女は、リチャードの夢を叶えるために、彼に力を貸すことに喜びを感じた‥いつしか2人は付き合うことになった。

エミリーは彼の優しさや情熱、そして演技の才能に惹かれ、毎日を彼と過ごすことが何よりも幸せだと感じていた。リチャードはエミリーにとって、心からの理解者であり、共に人生を歩むパートナーとなることを決意した‥

一方、リチャードもまた、エミリーを深く愛していた。彼女が自分を理解してくれること、自分と共に夢を追いかけることができること、そんなエミリーに出会ったことが何よりも嬉しく、彼女のためなら何でもできると思っていた。

2人は互いの夢に向かって、バイトを一生懸命続けた‥