結婚後のサムとメリッサは、科学に興味を持つ夫婦として、常に新しい発見や技術に関心を寄せていました。彼らは、NASAやJAXAの研究所で働く傍ら、自宅でも常に科学実験や研究を行っていました。

彼らの日常は、平凡ではありませんでした。彼らは、普段から複雑な数式や科学用語を使って会話をしていました。また、夫婦で一緒に科学論文を読んだり、実験を行ったりすることが日常的でした。

趣味については、彼らは世界中の自然や文化に興味を持っていました。彼らは、休暇を取ると、世界中の国々を旅して、自然や文化の魅力を探求していました。また、彼らは、スポーツや音楽にも興味を持っており、週末にはテニスやクラシック音楽のコンサートに行くことがありました。