私たちはリナの別れを乗り越え、再び旅を続けることになった。彼女が残してくれた思い出は私たちの心に刻まれていたが、私たちは前を向いて新たなる出発を切る決意をした。

新しい世界を目指し、私たちは数多くの困難と出会った。時には危険な場面もあったが、私たちは団結して協力し、互いに支え合うことで困難を乗り越えた。

そして、私たちはついに新しい世界に到着した。その地には私たちが見たことのない美しい景色や、未知なる文化が広がっていた。

私たちは新しい世界に興奮しつつ、自分たち自身も成長していった。彼女たちとの旅で培った経験や、困難を克服したことが、私たちの内面に強さと自信を与えた。

新しい世界にはまだまだ見ぬものがたくさんある。私たちはこれからも新たな出会いや経験を通じて、自分たちの限界に挑戦し続けることを決意した。

リナが残してくれた思い出を胸に、私たちは新たなる出発を切るのであった。