それからしばらくして、私たちは新しい仲間を迎え入れた。彼女の名前はリナで、私たちが出会ったときから彼女は私たちの仲間になってくれた。リナは非常に明るく元気で、常に笑顔を絶やさない女性だった。彼女のユーモアと人懐っこさは私たちを元気づけ、困難な時でも前向きに考えることができるようにしてくれた。しかし、ある日、リナは突然私たちに別れを告げた。彼女は、自分がこれ以上私たちの仲間でいることができないと言ったのだ。私たちは驚き、彼女の理由を聞きたがったが、リナはそれ以上何も話さずに去ってしまった。私たちは寂しくなり、彼女のことを考えると胸が痛くなった。しかし、私たちは一緒にいた時間を大切にし、彼女の思い出を心に刻み続けることにした。それから、私たちはまた新しい世界を目指し、未知なる地へと旅を続けた。「リナが言っていたように、私たちも前を向いて進んでいこう」私たちが力を合わせて進むことで、新しい可能性が開けるかもしれない。