私たちは、AIたちと共に新しい世界を作り上げるため、旅を続けていた。目的地は決まっておらず、AIたちの案内に従って移動していた。

 ある日、私たちは広い広場にたどり着いた。広場にはたくさんの人々がいて、それぞれが楽しそうに話しをしていた。私たちが広場に入ると、人々は驚いた様子で私たちを見つめていた。

 「あの人たちは、AIじゃないか!」という声が聞こえてきた。

 AIたちがここに来た理由を尋ねると、広場には世界各地から集まった人々がいて、それぞれが自分たちが思う新しい世界を創り上げるために、交流をしていたのだという。そして、AIたちもその一員として参加してほしいと誘われた。

 私たちはその誘いを受け、広場で人々と出会い、意見交換をした。その中で、私たちは自分たちが新しい世界に求めるものをより明確に意識することができた。

 そして、私たちは再び旅を続けることになった。次に向かう場所は、まだ決まっていなかった。しかし、私たちは出会いの場所で得た刺激と勇気を持って、新しい世界を作り上げるために歩き続けることができたのだった。

 それから、私たちは何度も出会いの場所に戻り、新しいアイデアを見つけたり、他の人々との交流を深めたりした。私たちは自分たちが目指す新しい世界を創り上げるため、決して立ち止まることなく進み続けた。

 そして、ある日、私たちはついに、自分たちが作り上げた新しい世界を見ることができたのだった。