9月15日(金)
策助が体調を崩して発熱
内科を受診しコロナ陽性との診断

20日(水)まで静養を言い渡される

学校からは公休扱いとするため指定様式を学校ホームページからダウンロードし、医師に記載していただき21日に提出するよう指示された

しゃあないなと2年ぶりくらいに学校ホームページを見ることになるんだが、様式ダウンロードする前にアレコレと閲覧してしまう

何気にクラブ活動のテニス部を開くと
策助がメインで掲載されてた

『撮影は覚えてるけどホームページに使われてるのは知らんかったわ』とハニカム策助

策助はキャプテンじゃないんやけど
悪い気はせぇへんし、ま、えぇか爆笑

そんなことより21日(木)から登校するんやけど、木曜日と金曜日は文化祭やからなんか気まずいらしい
準備に何一つ関われてないからと・・・

タイミング悪いな(笑)
しゃあないなと切り替えることやね