昨日のすずしょうと🐤の動画


大食い企画❤️💕

今回はマックの

スパイシーチキン
マックナゲット





100個と言う事は20箱 
一箱200円として4000円分の辛いチキンマックナゲットの量は半端ないけど
見てて美味しそうラブラブ



笑顔がかわいい💕💕と単純に思う。


期間限定なんだぁ。






早速買いに行ってきました🚗

息子も懐かしいから買ってきてと 
 
ん?懐かしい??キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロなんで

と思いながら購入。

前も発売されてたみたいです。
ソースだけ違うのかなぁ

私は今回が始めてでしたが
ピリ辛で美味しかったです。
通常メニューとしていて欲しいくらい
そんなにビックリするような辛さでは
ないですが、辛いの苦手の人は無理かもガーン


期間限定みたいなんで早めに
お近くのマックへLet’s goです💕💕